スピ研 掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 40代のスピッツファンの方いますか
投稿日 : 2022/10/01(Sat) 11:22
投稿者 みかんず
参照先
みなさん、こんばんは~
トップページリニューアルされてて、一瞬違うとこ開いたのかと焦りました(^_^;)
そらとびさんお疲れ様です☆

スピッツはイベント中ですね~
いろんなカバーも盛り上がってるみたいで(笑)
楽しそうで何よりです(^_^)
GOスカではどんな感じになるんでしょうねぇ
FESTIVARENAがお祭り感があってすごく楽しかったので、あんな感じだと嬉しい♪<br>私が選んだ曲、演ってくれたらいいなぁ…
いろいろ妄想がはかどりますね(笑)

そういえば先日カスタムTシャツ届きました☆
これはGOスカに着て行くべきかも~
編集 編集
< 12
件名 Re: 40代のスピッツファンの方いますか
投稿日 : 2022/11/19(Sat) 21:19
投稿者 みかんず
参照先

みなさん、こんばんは~
GOスカ、横浜終わっちゃいましたね
私は初日に行ってきました♪
もうね、すっごく楽しかったです!!
セットも、もしかしたら今までで一番好きかも(^o^)
開演前からステージ見てワクワクでした☆
セトリは、私が投票した3曲は一切入ってなかったですが、それでもとっても楽しくて、本当に楽しかったです~(^_^)v
あれから一週間以上経ちましたが、思い出してはニヤニヤしています(笑)
まだGOスカは終わってないので、詳しいことは後日書き込みたいと思います~

来年はいろいろあるようなことを言っていたので、楽しみですね~(^o^)
編集 編集
件名 Re: 40代のスピッツファンの方いますか
投稿日 : 2022/10/27(Thu) 00:15
投稿者 みかんず
参照先

みなさん、こんばんは~
さて、昨日は﨑ちゃんのバースデーでしたね☆
あ、日付がかわっちゃったから一昨日ですね(苦笑)
﨑ちゃんおめでとう!!!
猫ちぐらの夕べとNEW MIKKEの﨑ちゃん、めっちゃよかったですよね~(^o^)
カッコよさを再認識しちゃいました♪

ってことで、みなさん観ましたか? 猫ちぐらの夕べとNEW MIKKE!
すごくよかったですね☆
どちらも観ながら一曲終わるごとに拍手してました~
もう、これはゴースカがさらに楽しみになりました(^_^)/
NEW MIKKEの『水色の街』、実際に聴いた時は信じられなくて、イントロからしばらくの間、時が止まってしまったことを思い出しました(^_^;)
『けもの道』でもやっぱりライブの時の気持ちが蘇ってジーンとしちゃいました
みなさんはどの曲にグッときましたか?
編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -