スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

魔女の印 (作者:ひかる)

魔女の印 【1】

「じゃあ、またね」


何気ない、会話

バイト帰りの言葉

そう言って、僕たちは違う旅路につく


恋人同士だった、君と僕は
ほとんど毎日、これを繰り返していた

僕は劣等感を抱いて、
今日もこう想う



しょいこんでる間違いなら うすうす気づいてる
でも、こっからがゲームでしょ?



少し弱気な僕が、この瞬間だけ勇ましく思えてくる


わかってるさ、君が他の男に目がいっていたことが

でも、これも僕の思い違いだと言わせてほしい

僕への気持ちが少しでもあるのなら、
それを見つけて、手繰り寄せて、こっちへおいでよ


・・・そんなこと、
「弄んでもいいから」って思った、

今の僕には言えないな

ひかる 著