スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【26】

 楓「え〜〜〜と・・・。これがグロスでこれがヘアーアイロン???」

  
   ・・・ 楓ただ今、美への勉強中・・・

 
 楓「グロスは何となく使い方わかるけど・・・・;;

   ヘアーアイロンってどうやって使うんだ??」

※優「ヘアーアイロンは、髪の毛を挟んでストレートにするんだよ!」

   ※黒崎優・楓の友達

 楓「えぇ!?こんなのでどーやって挟むんだよ!!」

 優「いや;;あのねぇ・・・」

 楓「えーい!こーなったらヤケクソだぁ!!」

 優「えっ?!ちょ、ちょっと待って!それじゃヤケドする・・・」

 楓「ぅわっちぃ!!」

 優「楓・・・;;それじゃダメだよ;;;」

 楓「だって・・・使い方わからないんだもん」

 優「(クスッ)貸して??私がやってあげる^^」

 楓「えっマジで!?」

 優「うん(^v^)」

 楓「ありがと」

 茜「やっほぅ♪カエデちゃん♪」

 楓「んっ?お前確か・・・花鳥風月部のー・・・」

 茜「君村茜でぇ〜す☆」

 楓「あぁそうそう。オカマみたいなぶりっ子野郎・・・」

 茜「ふぇぇ;;;ひどいよぉ!オカマだなんてぇ!」

 楓「はいはい。ごめんごめん」

コーラ 著