スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【19】

  あのあと、劇は無事に終了した

  部活を結成してから約2週間たった

  もうすっかり秋の風が吹いている

  オレはハルにまだまだ片思い中・・・

  告白らしいことは何度か言っているのだが・・・

  超ドンカンのハルは「私もナナくん好きだよ♪大切なお友達だもん!」

  と言われる・・・


  〜花鳥風月部打ち合わせ中〜

  奈「え〜とじゃあ次回の花鳥風月部の活動について話し合おう」←部長

    だから進行役

  茜「はいは〜〜い☆ボクはぁみんなでぇお客さんにぃ

    接客してみるのもいいと思うよぉ(^w^)」

  奈「接客・・・っと・・・(メモ中)ほかに何かある??」

  渚「ドラマみたいなの作ってみるってのは??」

  奈「ドラマ・・・っと・・・空は??何かある??」

  空「・・・・・ファッションショー・・・・・・」

  茜「!!いいね!ファッションショーやろーよ!」

  渚「うん!いいかもな」

  奈「ファッションショーの服どうすんの??」

  茜「あっ!それなら問題なしだよぉ♪」

  奈「何で??」

  渚「アカネのお母さんは有名なファッションデザイナーの

   『君村 流菜(るな)』なんだよ」

コーラ 著