スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【18】

  「わぁ〜☆ナナくんカワイイ♪♪」

 奈「ハ、ハ、ハ、ハル!!??」

 渚「やぁ!遥音ちゃん!」

 空「・・・・久しぶり・・・・」

 遥「久しぶりです!ナギくん、ソラくん♪」

 茜「来てくれてありがとぉ☆ハルちゃん!」

 遥「そんなぁ〜アカくんの頼みだもん!来るにきまってるじゃん♪」

 奈「あのぉ・・・ちょっといいですか???」

 茜「なにぃ???ナナちゃん」

 奈「二人は知り合い???」

 茜「あれぇ??言ってなかったっけぇ???」

 遥「私とアカくんは双子さんなんだよぉ(^^)」

 奈「え、えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

 渚「奈々星知らなかったの??」

 奈「いや・・・あの・・・だって・・・;;;」

 茜「あっ!もしかしてナナちゃんの好きな人ってハルちゃ・・・」

 奈「わぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!お前それ以上言うな!!

   言ったら殺す!!!」

 茜「うわぁ〜ん!ナナちゃんが汚い言葉使うよぅ!!!」

 渚「(へぇ〜奈々星の好きな人って遥音ちゃんなんだ)」

 空「(・・・・奈々が遥音をねぇ・・・・・)」

   
   いくら隠しても渚と空にはバレバレであった

コーラ 著