スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【17】

 奈「お前らはまだいいだろ!オレなんかアリスだぞ・・・」

 渚「だ、大丈夫だって!きっと似合うよ!」

 茜「ドンマイだよぉ!ナナちゃん!」

 奈「励まされると泣きたくなる・・・・」

 空「・・・・ドンマイ・・・・・※奈々・・・」

   ※空は奈々星のことを『奈々(なな)」と呼びます

 奈「あぁもう何か空にまで励まされると死にたくなる」

 茜「ま、まぁとりあえずぅ衣装合わせしよ!ねっ!」

 渚「そ、そうだよ!なっ?奈々星」

 奈「ハハハ・・・(力ない笑い)うん」

 〜お着替え中☆〜

 茜「ナナちゃ〜ん!お着替えできたぁ???」

 奈「まぁできたけど〜・・・」

 渚「おぉ!!奈々星カワイイ!!!」

 茜「キャーーー(はぁとw)ナナちゃんチョーカワイイ☆」

 空「・・・・・カワイイ・・・・」

 奈「はずい・・・;;;;」

 茜「ナナちゃん!ボクのお嫁さんになってぇ!!!」

 奈「いやだ〜!!!!!気持ち悪い!!!」

  「あれ??みなさんでお着替え中ですか???」

 奈「???」
 
 渚・空「・・・あっ!」

 茜「あぁ!来てくれたのぉ???」

コーラ 著