スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【16】

 〜学校終了後・花鳥風月部室〜

 茜「あと2時間で劇はじまるよぉ〜!最後の練習だよぉ〜」

  現在2時30分

  部員はラストパートをかけていて大忙しだ

  もちろんオレ(奈々星)もだ

  部の初営業開始の事やらハルの事やら頭の中がクシャクシャだ;;

 渚「そこのお嬢さん!何をそんなに急いでいるんだい??」

 茜「そこでナナちゃんのセリフ!」

 奈「えっ?あ、ああ・・・えーと・・ネ、ネコさん!私はお城へ行くんです」

 渚「女の子一人でお城へ行くなんて危険だよ??」

 奈「でも・・・」

 渚「ボクがお城まで一緒に行ってあげよう!」

 奈「ありがとう!ネコさん」

 茜「はいストォーープ!!オッケェだよぉ♪」

 渚「はぁーめちゃくちゃ恥ずかしいなぁこれ;;」

 茜「そーなんだよねぇ;羞恥心まるだしなんだよねぇ;」

 空「・・・・・・・コクン・・・(黙って頷く)」

 奈「お前らはまだいいよ・・・」

コーラ 著