スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【15】

 〜翌日〜

 奈「(あ〜つかれた・・・徹夜で台本覚えたからなぁ)」

  「あっ!ナナくん!」

 奈「(ドキッw)」

 遥(遥音)「おはよぉ♪ナナくん」

 奈「お、おはよう・・・は、遥音・・・ちゃん・・・」

 遥「”遥音ちゃん”なんてみずくさいなぁ!”ハル”でいいよ☆」

 奈「えっ!?・・・じ、じゃあ・・・ハル・・・」

 遥「うふふ♪じゃあ改めてよろしく!ナナくん」

 奈「うん・・・それより『ナナくん』って???」

 遥「(奈々星を指差して)な・な・せ!だからナナくん♪♪♪」

 奈「へぇ・・・(何か前にもこんなことがあったような・・・)」

 遥「ナナくんって双子さんなんだよねぇ??」

 奈「えっ?まぁ・・・・・何で知ってるの???」

 遥「アカくんからいつもお話聞いてるの!」

 奈「”アカくん”???」

 遥「双子のお兄ちゃんなの♪」

 奈「ふ〜〜ん」

 遥「じゃあ、そろそろ先生くるから・・・」

 奈「あぁ・・・うん」

 遥「じゃあ、あとでねぇ☆(ニコw)」

 奈「(ドキッ)うん」

  やっぱりオレはハルが好きだ

コーラ 著