スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【10】

 茜「どぉゆう意味ぃ〜???」

 渚「自然の美しい景色のことだよ」

 奈「ふ〜ん・・・詳しいんだな!渚って」

 茜「すっごい、いい意味!!!この部の名前は”花鳥風月”で決まりぃ」

 奈「”花鳥風月部”かぁ・・・いいじゃん!」

 渚「うん!いいじゃん!空もいいと思うだろ?」

 空「・・・・・あぁ・・・・・・」

 茜「よぅぅし!!!明日から早速、営業開始だぁ!」

 渚「部長はアカネでいーんだろ?」

 茜「う〜〜〜〜ん・・・ボクよりぃナナちゃんの方がいいと思うなぁ」

 奈「はぁぁぁぁ???!!!」

 渚「うん!いいかもな」

 空「・・・・・異論は無い・・・・・」

 奈「えっ?;;ちょっ;;;」

 茜「じゃあ、部長さんはナナちゃんに決まりぃ♪♪♪」

  
   あぁ・・・神様・・・・

   この部に居るだけでおかしいのに・・・

   部長なんて・・・

   いやだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    ○奈々星、心の叫び○

コーラ 著