スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【9】

 茜「えーと、じゃあ〜かる〜く自己紹介♪ボクからぁ〜♪

   『君村 茜』で〜す☆好きなことはぁ、おやつの時間とぉ、

   みんなと遊ぶことぉ(はぁとw)」

 渚「じゃあ、次オレ!えーと、『夢野 渚』!!好きなことは、

   スポーツと勉強かな!よろしく☆」

 奈「えっと・・・『青井 奈々星』・・・です・・・

   好きなことは・・・ないです」

 渚「好きなことないのかよ!」

 茜「もう!ナナちゃんはぁー!じゃ!次、ソラちゃん♪」

 空「・・・・・『桃山 空』・・・・・好きなこと・・・・・

   スポーツ・・・・以上・・・・・」

 茜「とりあえず、これがこの部活の部員でーす☆」

 奈「あのさぁ部活の名前とかどうすんの???」

 渚「あぁ!そういえば、決めてなかったなぁ」

 空「・・・・・・・」

 茜「う〜〜〜〜〜ん・・・じゃあ〜みんなが好きなものを名前にしよぉ!」

 渚「いいねぇ!!」

 茜「ボクはねぇ〜お花が好きぃ〜〜♪」

 渚「オレは鳥が好きかな・・・奈々星は?」

 奈「オレは・・・風・・・かな・・・空は???」

 空「・・・・・・月・・・・・・」

 茜「”はなとりかぜつき”????」

 奈「何だそりゃ・・・」

 渚「いや、それは”花鳥風月(かちょうふうげつ)”って読めるなぁ」

コーラ 著