スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【8】

 〜一週間後〜

 奈「え〜と・・・ここが部室か・・・」


   今日は部員の顔合わせらしい

   オレと君村以外に二人いるらしいけど・・・


 奈「(どんなヤツらなんだろ・・・)」

   
     ガチャッ(ドアを開けた音)


 茜「あぁ!ナナちゃ〜ん!!」

  「こいつがアカネが言ってた『青井奈々星』???」

  「・・・・・・・・こいつが??」

 茜「うん♪そぉだよ^^」

 奈「お、おい・・・君村!こいつらがー・・・」

  「あぁ!名前言ってなかったな!オレは『夢野 渚(ゆめの なぎさ)』

   アカネと同じクラスなんだ!!よろしく☆」

 奈「あぁ・・・よろしく」

 渚「アカネが言ってたとうり、かわいい顔してるな!奈々星って」

 奈「あ?そ、そう?」

 渚「あっ!で、こいつが『桃山 空(ももやま そら)』!!

   無口でクールだから全然しゃべらないけど、仲良くしてやって!」

 奈「あぁ・・・そう・・・よろしく・・・」

 空「・・・・・あぁ・・・(ニコッ)」

コーラ 著