スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【6】

 茜「ナナちゃーーーーん♪おっひさぁ☆」

 奈「き、君村!?;;な、何で・・・ここに?二度と来るなって言っただろ??」

 茜「だから「二度」来なかったでしょう??」

 奈「はぁ???」

 今井「あぁ!わかった!君村は「二度と」を「二度」=「二日間」来ない

    ってことなんだろ?」

 茜「うん♪そぉだよ」

 奈「・・・っ・・・一生来るなってことだよ!!そうゆうことくらい
 
   わかるだろ!?このバカ!!」

 茜「・・・バカでも何でもいいよ・・・何とでも呼べばいい・・・

   ナナちゃんの気がすむまで・・・」

 奈「このバカ・・・バカ・・・バカ!!!」

 茜「うん・・・あのねナナちゃん・・・

   ボクはね気まぐれで誘ってるんじゃないんだよ?」

 奈「えっ?」

 茜「ボクはねナナちゃんだから誘ってるんだよ??」

 奈「・・・・」

 茜「ほかの人じゃダメ・・・ボクはナナちゃんがいいの!

   ナナちゃんと部活がやりたいの」

 奈「・・・・うっ・・・ひっく・・・」

 茜「あっ!でも一応ほかにも誘ってる人はいるよ?」

 奈「わかってるよ・・・そんなの」

 茜「ボクと一緒に部活やってくれる???」

コーラ 著