スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【5】

 奈「何なんだよ!!お前!!オレじゃなくてもべつにいいだろ?!」

 茜「えぇ〜で、でもぉ・・・」

 奈「オレ以外でもいいんだろ?!お前の気まぐれでオレを誘わないでくれ!」

 茜「ナナちゃん・・・;;;」

 奈「もう・・・オレのところに来ないでくれよ・・・」

 茜「ナ、ナナちゃん;;;;;」

 奈「これ以上・・・これ以上オレを悩ませないでくれ・・・」

  
  ヒドイと思うかもしれないけど、これは事実

  こいつが来るとオレがオレじゃなくなる・・・

  オレが壊れる・・・

  
 奈「二度とオレのところに来ないでくれ・・・」

 茜「ナナちゃん・・・・・・分かった・・・じゃあね」



・・・あれから二日後・・・

  あいつは来なくなった

  本当はスッキリするはずなのに・・・

  どうしてモヤモヤするんだ??

  
 奈「(どうしたんだよ・・・オレ)」

 今井「どうした?奈々星!元気ねぇじゃん!わかった!君村がいねぇからだ」

 奈「ち、ちげぇ〜〜よ!!!」

 今井「おっ!噂をすれば♪」

 奈「えっ??!」

 茜「ナッナちゃ〜〜〜〜〜〜ん☆★☆★」

コーラ 著