スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

オレ達、花鳥風月部!! (作者:コーラ)

オレ達、花鳥風月部!! 【1】

こんちは・・・オレは「青井 奈々星(あおい ななせ)」

「羽物(はねもの)高等学校」の1年B組です

まだ、入学して間もないから友達もそんなにいない・・・かも・・・

まぁ、今の状態は、「誰でもいいから友達になって!」とゆう状態だ

てゆーか・・・

「よぉ!!奈々星!今日もかわいいな♪」

「奈々星は本当にかわいいなぁ!!そこらへんの女子よりかわいい」

「奈々星!!俺と結婚してくれ!!!」


  オレは女じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


最後のヤツは特におかしいだろ!!!男同士じゃ結婚できねぇーし!!

そう・・・オレはな・ぜ・か!男にモテるのです!!

確かに、顔は女みたいだし、ヘアピンもつけてるけどさぁ・・・

オレだって好きでこんな格好してるわけじゃないし・・・

ん?友達いるじゃん???今のが友達っていえるかぁ?!!

奈(奈々星)「もう、いやだ・・・男なんかにちやほやされて・・・」

そんな時・・・

「ねぇねぇ!君、1年B組の青井奈々星くんだよねぇ???

 わぁ!やっぱりそーだ!!噂どーりかわいいねぇ☆

 あっ!ボクの名前は「君村 茜(きみむら あかね)」!!気軽に「アカネ」って呼んでいーよ♪」

奈「・・・・・はぁ・・・・・?」

何だ?この生き物は・・・?!

リボンつけてる?!髪の毛やけにはねてる?!天パか?

こいつこそ女だろ!!何かぶりっ子だし・・・キモい!!

こいつ、気持ち悪い!!関わんないほうが絶対いい!!

「キャ〜〜〜〜〜〜!!!!アカネくぅぅ〜〜〜ん!!」

茜「あっ!やっほぅ♪」

奈「・・・お前・・・女にモテるんだな・・・気持ち悪くない??」

茜「ううん!!全然気持ち悪くないよ♪モテるのはちょっとだけね」

ちょっとじゃねぇだろ!!!

茜「ナナちゃんは男の子にモテるんだよねぇ??いいなぁ男の子にモテるって・・・

  ボクなんかいっつも女の子だよぉ〜」

奈「あっそ・・・」

自慢か?自慢してんのか?!!

ム、ムカつく・・・

てか、うぜぇぇ!!天然ぶりっ子星人め!!!

茜「あっ!!でねでね、ナナちゃんに話したいことがあるのぉ^^」

奈「いいけどさ・・・「ナナちゃん」って誰??」

茜「(奈々星を指差して)な・な・せ!だからナナちゃん☆

  でねぇ、ボクと一緒に部活やらない??楽しぃ〜よぉ♪」

奈「はぁ?」

コーラ 著