スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

青春生き残りゲーム (作者:コーラ)

青春生き残りゲーム 【3】

  『これから”青春生き残りゲーム”を始めます』


  「おっ!いよいよだな!」

  「うん・・・」

  「鬼は誰になるんだろ〜なぁ〜・・・もしかすると俺だったりして(^^)」

  「ワタルは鬼になんかならないよ。」

  「・・・・・はは!そうか??照れるなぁ〜!」

  「うん・・・そうだよ!」


  『鬼が決定しました。それでは皆さん、逃走開始です。』


  「おし!絶対逃げ切って、サンとの約束守るぞ!!」

  「うん!」

  「よし!行くか!!!」

  「う、うん・・・・ねぇ、ワタル・・・」

  「ん??」

  「ワタルは・・・ワタルは鬼なんかじゃないよね?」

  「へっ?!」

  「鬼なんかじゃないよね?!」

  「・・・・・・おう!当たり前じゃねぇか!!」

  「そうだよね!ゴメン・・・疑ったりして;」

  「あはは!いいって!さっ!行こうぜ!」

  「・・・ワタルは僕のこと鬼だって疑わないの??」

  「俺は、ミナトのこと信じてるからな!」

  「ワタル・・・!!ありがとう・・・」

  「お、おい!な、泣くなよ;どうした?腹へったのか??」

   僕はただうれしかった

   ワタルが信じてくれて

   僕もワタルを信じよう!そう思った・・・

コーラ 著