スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

幸せへの約束 (作者:milk)

幸せへの約束 【6】

白河は、異様なくらいに冷たい気がした。

・・遅刻したのが、悪かったか?

・・格好がダサかったか?

・・何も言わないから、怒ったか?


色々な不安が、私の頭を駆け巡った。


電車でも、全然話してないし・・・


昨日はドキドキして、ちっとも寝れていないし、遅刻したのも、白河の好きそうな服を選んでいたら、遅くなってしまったからだった。


素直に言えば、良かったのかもしれないけど・・・

そんな恥ずかしいこと出来ないし・・。



そんなことを果てしなく考えていたら、駅に着いたようだった。



「松重、着いたよ」

「うん。」




電車を降りると、潮の香りが、私たちを包んだ。


そして、目の前には、大きな海が広がっていた。

milk 著