スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

幸せへの約束 (作者:milk)

幸せへの約束 【1】

「中学生じゃまだ、付き合うとかは、早いと思うんだ。高校に入るまでは、待ってくれないか?」
「・・・うん。待つよ、いつまでも。」
「―・・・ありがとう。」




あんな小さな約束をしてから、早2年が過ぎた。
俺も、松重も、もう高校一年生・・。

早かったような、長かったような、不思議な日々だった。



あいつは良いやつだ。
正義感が強いし、責任感もある。

俺は松重に、何か惹かれるものがあるような気がする。

だからきっと、同じ高校に一緒に通えてるんだろうな。
今は毎日が、嬉しい。







小さな約束が、大きな幸せに変わった。

約束を守れて、本当に良かった。

milk 著