スピッツの曲にまつわるオリジナル小説

出会い (作者:愛海)

出会い 【23】

夏希「え…、うん…」

草野「吉良だよな?」

夏希「え、何でわかるの!?」

草野「え、いや、その…」

夏希「何!?」

草野「いや、美化委員ってのはうそ…

  さっきさ、吉良たちとすれ違ったときさ、




   『あの女、いい気味だわ。あたしが協力するからって
     調子のりすぎよ。あんな女、焼却炉で燃えちゃえばいいわ』



なんていってたからさ…」



夏希「うそ…」

草野「もしかして、て思ってな」

夏希「うっ…わーっ!」

草野「大丈夫だって!無事だったんだろ?いいじゃないか!」

夏希「うっうっ…ヒック…」

草野「泣き止め!今日は家まで送ったる!」





吉良「……チッ そう上手くはいかねぇか



   それにしても…あの女、気に入らないわ



   ゼッタイ潰してやる…!!」

愛海 著