迷子の兵隊 (by
hourou)


迷子の兵隊 のイメージ゙画です!
教科書にイイ感じの構図の兵隊の写真があったので思いつきました・・・!
いばら が分からず、一応調べてみたら「荊(花)」が見つかったので、コレかな・・・と思い描いてみました。
(違っていたらスミマセン;;)
常連研究員 hourouさんからの投稿です。
持ち出し厳禁!
hourouさんのサイト 恋愛ジッパー にも寄ってく?
月光Vampireさんが描いた迷子の兵隊も見てみる?
【愛 コメント
】
稲妻と字の統一感が好きです。
真っ赤な兵隊さんもいい具合に殺伐としてますね。
あの歌はかっこよくて大好きですv
いばら…は、あれじゃないでしょうか、いばら姫とかにでてくる、トゲトゲの付いた植物というか…
これとか(HP参照)飛べるかな…
花は花でなんだか異質で好きなんですがね。
【sonoko コメント】
こんにちは!この歌ってとっても歌詞が興味深くて、かっこよくて好きです☆
すごく雰囲気のある絵ですね!とっても素敵です☆☆
稲妻カッコぃぃです!!
【バボ コメント】
イメージ通りです!
全体的にかっこいいですね!兵隊さんも何気に
かっこいいです!
【星風亭ヒカる
コメント】
軍服姿の人と掲げている黒い旗が、曲のイメージにピッタリでカッコいいです!
青白く光る稲妻と、金属の光沢みたいな感じのロゴ(?)で、カッコよさに磨きがかかってますよv 私は、違ったとしても、『荊』イメージ合ってると思いますよ。
殺風景とは違う、妙な物々しさとでも言いましょうか、それが面白いなァと。
『荊』って漢字も意味深ですし。『くさかんむり』に『刑』だなんてね。
|