[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.103 カフカ・シュトラント NAME : / TIME : 2007/03/10 (Sat) 00:06 / PAINT TIME : 2時間36分17秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.2) Gecko/20070219 Firefox/2.0.0.2

★Animation | ★Continue

IMG_000103.jpg ( 12 KB ) by しぃペインター通常版 ここ数日間熱出してペンもろくに握ってなかったので、リハビリもかねて何か描いてみようということで。
し、しっかししぃちゃん描きにくい…!なんでpooより軽いのに線が描きにくいのかかなり疑問です。これしきの絵描くのに何時間かかってるんだか…。

カフカ君。最近エトランゼキャラ描いてくださる方がいて本当に嬉しいです。
他の小説の挿絵なんかも見てみたいな♪


NAME : 青い軽トラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/10 (Sat) 23:20
カフカ君だー!!!かっこいいッ
しかもカラー!
(漫画だと白黒なので、色付きで見られると何か嬉しいです^^)
八王子影郎との戦闘シーンがよみがえりますね!

マウス描きな私は、もっぱらBz曲線利用者です;
ペンタブ購入して綺麗な線を描くことを夢見ているのですが、しぃちゃんって線描きにくいんですか!?
PCでのお絵かきではしぃちゃんオンリーなので絶望的です…(笑)


NAME :   Firefox 2.0.0.2 / WinXP
TIME : 2007/03/15 (Thu) 09:47
>軽トラさん
コメント有難うございます〜
普段カラーで描かないものだから、たまに何色なのか自分でもわからなかったりします…
カゲロウとの戦闘はこの漫画初のバトルシーンとなりましたね。今後自分でも上達できるのを祈ってます。

おー、あのキレイな線は曲線だったのか…
なんか知らないんですが、しぃちゃん反応悪いんですよねー…うちのPCのせいだとは思うのですが。
しぃちゃんで素敵な絵を描ける様になってみたいものです。シンプルなのしか描けない!(笑

 

No.101 遥ちゃん NAME : 星風亭ヒカる HOME / TIME : 2007/03/04 (Sun) 16:51
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue

IMG_000101.jpg ( 28 KB ) by Upload 『エトランゼ』キャラを描いてみたいけれど、
どこに投稿したらいいのかしら……?
ということで、先陣をきって(?)修行の場にて投稿。
村上遥ちゃん。服の色は感。すみません愛さん…^^; 

NAME : そらとび@管理人 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/04 (Sun) 16:51
ヒカるさんの村上遥もいいですねぇ(^^♪
漫画での村上遥よりも、色っぽさがプラスされてる!!
髪をかきわけるその仕草もたまんない。
画像コーナーに、エトランゼコーナー作ったのに、一つしか絵がなくて寂しかったので、この描きこみは嬉しいです(^^♪ 

NAME : 愛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/04 (Sun) 16:52
はっ遥ちゃん!
うわぁ有難うございます!ピンクの服が可愛い…!(いつも色考えてない)
髪が少し短いのも可愛いですねv
有難うございました! 

NAME : 星風亭ヒカる HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/04 (Sun) 16:52
返事遅くなってすみません……;
>そらとびさん
色っぽ…ッ?! あんまし意識してなかったんでビックリしましたw
髪かきあげる姿っていいですよねェ、私も好きです(*´∀`)人v
折角コーナーもあることですし、前から描いてみたいからということで挑戦。
これを機にエトランゼキャラの投稿が増えれば…なんて、そんな影響力ないですけどね、私w

>愛さん
作画兼漫画担当者さんに褒められた〜わ〜い♪
遥ちゃんは淡色が似合うかなァと思って、女の子らしさも出したかったのでピンクをチョイスしてみました。
適ってたようで良かったですv
…ぁ、髪もっと長めでしたっけ?! 長髪の加減って難しい…; 

 

No.110 青空少女 NAME : りおん / TIME : 2010/02/11 (Thu) 14:25 / PAINT TIME : 22分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★Animation | ★Continue

IMG_000110.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 上手く描けないのですが、よろしくお願いします。
 

No.109 SIXTEEN'S DREAM NAME : アクア★ / TIME : 2007/09/01 (Sat) 23:15 / PAINT TIME : 3時間17分5秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.5) Gecko/20070713 Firefox/2.0.0.5

★Animation | ★Continue

IMG_000109.jpg ( 21 KB ) by しぃペインター通常版 すいませんすみれさん;;
何かホタルと混ざっちゃって・・・
思い通りにいきませんでした。
今回わ許して下さい**
 

No.108 帽子のお兄さん NAME : 流星 琉奈 HOME / TIME : 2007/07/16 (Mon) 00:44 / PAINT TIME : 10時間58分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue

IMG_000108.jpg ( 22 KB ) by しぃペインター通常版 再びお邪魔しますっ!m(u u)m
前から描いてみたかったお兄さん、思い切って描いちゃいました…!
か、勝手に色塗っちゃいました…間違っていたらどうしよう。あわわ;
密かに好きな彼なので…またいつか出てきてほしいなぁなんて(笑)
ではでは失礼します〜陰ながらに応援してますっ

NAME : 愛   Firefox 2.0.0.6 / WinXP
TIME : 2007/08/01 (Wed) 12:53
うわぁー帽子の彼だ!(名前言えない
こんな更新停滞漫画のキャラクター、忘れずに描いて頂けて私は幸せ者です。可愛いよー。

原作担当のほうと上手くタイミングと話がかみ合わず、止まりに止まっております…
なっ…夏休み中に原作担当と打ち合わせできればいいなーと…orz

平に平に有難うございました。続き頑張りたいです…!

 

No.107 帽子のあの人 パート2 NAME : たぬき / TIME : 2007/04/21 (Sat) 17:18 / PAINT TIME : 32分
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefox/2.0.0.3

★Animation | ★Continue

IMG_000107_1.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 また、帽子のあの人を書きました(笑)
前回がアレだったので、今回はもっとカッコ良く描こうと思ったのですが…orz
何かを企んでいるような表情になってしまいました(汗)

NAME : たぬき   Firefox 2.0.0.3 / WinXP
TIME : 2007/04/22 (Sun) 11:14
エトランゼの!帽子のあの人です。。
書くの忘れていました。

NAME : 愛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/06 (Sun) 11:04
わぁ、二度目有難うございます!
ハハハ、なんか本編で意味深なまま停滞してるからキャラを盛大に誤解されてる気がする!(乾笑)
学校でPCが繋がったらきっと早めに復帰します…orz
どうも有難うございました!こういうキャラではないですが、こういう顔は好きです(笑

NAME : たぬき   Firefox 2.0.0.3 / WinXP
TIME : 2007/05/09 (Wed) 21:38
んがぁ!レスありがとうございます!!!
まぁ、私は盛大に…ってほどでもないけど、たぶん誤解してます(笑)
企んでいる感じになったこの表情は、オレの画力不足です(苦笑)でわでわ、執筆頑張って下さい〜。
頑張りすぎは禁物ですけど…。
 

No.106 カフカ君 NAME : 流星 琉奈 / TIME : 2007/03/31 (Sat) 02:03 / PAINT TIME : 2時間8分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue

IMG_000106.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 初めましてm(u u)m
以前から通っていたんですけど、今回思い切って初投稿です。イキナリすみません;
エトランゼ大好きです。カフカ君大好きです!
あのファズナーの引っ張る部分(?)が好きなのに…見事見えなくしてしまった;

えっと、これからも連載頑張ってください!
イキナリで失礼しました;


NAME : 愛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/05 (Thu) 17:01
初めまして!作画担当の愛です。
可愛いカフカ君有難うございます!
うあぁぁ更新停滞していて申し訳ありません。
漫画スランプ脱したらまた復帰いたします…!

暖かいご声援有難うございました!


NAME : 流星 琉奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/13 (Fri) 01:14
>愛さん
わわわコメありがとうございます!(*ノノ)
可愛いって言っていただけるとは…めさ嬉しいです!
スランプは辛いですよね…(´・ω・`;)
復活されるのを楽しみにしています♪
 

No.105 影郎くん! NAME : hourou / TIME : 2007/03/18 (Sun) 23:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_000105.png ( 15 KB ) by Upload アップロードで失礼します!
主人公のカフカくんはじめ、どのキャラも好きなのですが・・・
個人的に、彼が好きです^^
「華麗に散りなぁ!」でますます惚れてしまいました笑
実はヘタレキャラ――であってほしいなと勝手に思ってます爆

NAME :   Firefox 2.0.0.2 / WinXP
TIME : 2007/03/19 (Mon) 10:39
自宅に続き、こちらでも有難うございますv
自分も結構好きです。第一話に登場するチンピラとして見事に敗北フラグを立てた感じが(笑)そして実行したあたりが…。
実はヘタレキャラ…なのかなぁ?描いてるキャラに自覚はあまりないです!(笑
 

No.104 ??? NAME : たぬき / TIME : 2007/03/17 (Sat) 21:01 / PAINT TIME : 22分32秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.2) Gecko/20070219 Firefox/2.0.0.2

★Animation | ★Continue

IMG_000104.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは。何気にエトランゼ読みまくりのたぬきです。
まだ名前が出ていない、帽子の彼、書いてみました。
…。……許してください(´д`;)
早く皆様のような絵を書きたいと日々奮闘中…です。
お絵かき掲示板、何度来ても操作がまだイマイチっスorz

とにかく!!(?)
応援してます!エトランゼ、楽しみにしてます〜。


NAME :   Firefox 2.0.0.2 / WinXP
TIME : 2007/03/18 (Sun) 12:10
あぁ…えー…名前がまだ言えないorz
まだ名前もないようなキャラに有難うございます!さっさと名前出せるように頑張ります(笑
私もしぃちゃんはイマイチ…。
昨日やっと二話に着手いたしました!続き頑張ります!

でも二話でも出ないよこいつ…

 

No.102 受付のお二人 NAME : 青い軽トラ / TIME : 2007/03/08 (Thu) 01:05 / PAINT TIME : 2時間47分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)

★Continue

IMG_000102.jpg ( 22 KB ) by しぃペインター通常版 以前からエトランゼのキャラクターを描いてみたいと思っていたのですが、中々投稿する勇気がなく躊躇していまして;
星風亭ヒカるさんの村上遥ちゃんのイラスト、更に小説・漫画限定掲示板の誕生に便乗するかたちで、今回受付のお二人を描かせていただきました。
西脇さん髪型が中々上手くまとまらず大変でした(笑)

NAME :   Firefox 2.0.0.2 / WinXP
TIME : 2007/03/09 (Fri) 10:30
こんにちは!
最近この板が増設されたのもあってよく覗きに来てたのですが、受付コンビ!実は通な絵描きさんには意外と人気あります、こやつら…。
色合いがシックにまとめられてて大人の雰囲気v(元々黒と肌色だけあれば塗れるけどな!)
西脇の手とか密かに大好きです!表情もそれぞれの性格をよく表してまして。
嬉しいです〜有難うございます!
これを期に、エトランゼも小説の挿絵も増えてくれるといいですねv

色々重なったり浮気してみたり熱出したりと更新停滞してますが、こういうの見るとガッとやる気出てきます〜続き頑張ります!
では、やや脳みそゆだってるので文章まとまってませんがこの辺で…感謝です!


NAME : 青い軽トラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/10 (Sat) 22:53
>愛さん
わーやっぱり人気あるんですか、このお二人!
最初の頃はそんなに意識していなかったのですが
ブログの方でこの二人の裏設定(?)を見てから何故か好きになりました。(笑)
最近「海辺のカフカ」を読みまして(完全にエトランゼの影響ですw)このイラストで、大野を「大島」と書き間違えそうになってました(^^;)オイオイ
続き楽しみにしてます!!
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11] BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)