[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.264 僕の天使マリ NAME : 麦 HOME / TIME : 2007/07/07 (Sat) 00:31 / PAINT TIME : 2時間2分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_000264.jpg ( 23 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは*
僕の天使マリを聴いてると、とっても可愛らしいマリの姿を想像してしまいます。

NAME : 颯   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/07 (Sat) 10:01
はぁ!はぁぁぁっ!麦たんっ!vvv
すんごい可愛いです・・・
マリって私的にはショートカットのイメージがあるのでイメージぴったりだよぉ(^^*

NAME : こまめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/07 (Sat) 13:47
わ―!やばい…!
このマリちゃん可愛すぎですよっ!!
ちょこんと羽がついているのも素敵です+゜
こういう雰囲気はすごく好きです。

NAME : ほしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/07 (Sat) 16:33
わ〜麦さんのマリちゃん><
やっぱ・・さすがですww師匠と呼ばせてくださいw

NAME : 麦 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 15:39
>颯たん
私もマリってショートカットのイメージで…。
そう言ってもらえて嬉しいなぁ(*^ ^*)
もっと少女って感じにしたかったけど大人っぽくなっちゃったんだぁ(笑

>こまめさん
ちょこんとついた羽は歌詞のところからイメージしてみました☆
雰囲気褒めてもらえて嬉しいです♪

>ほしこさん
わぁわぁ、ありがとうございます!
ほしこさんの描くマリも見てみたいなぁ(^^)
師匠だなんて恐れ多いです!私なんかまだまだですよ〜(笑
これからもがんばります♪


NAME : アクア★   Firefox 2.0.0.4 / MacOSX
TIME : 2007/07/08 (Sun) 18:54
はじめまして。
わぁっ!!もう『美!!!!』ですよぉぉぉぉ★!!!!!
たった2時間でこんな絵が描けるなんてウ、ウラヤマシイ・・・

NAME : 麦 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/09 (Mon) 22:18
>アクア★さん
はじめまして*コメントありがとうございます♪
美、ですかぁ!その言葉が素晴らしいと思います、ありがとうございます(*^ ^*)
じ、実は…2時間もかかってないのです。
途中で電話などしてたので本当は1時間ほどで…笑
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)